スポンサーサイト


遠征

更新遅れてすみませんorz

5、6と滋賀のキャンプ場へ!!
しんどかったです(´Д` )


テントめっちゃ暑かったですorz

外の気温20度が涼しいレベルw

料理もしました!!




うちわぶれてるけど(笑)

この日の晩御飯はラーメンでしたb
(写真撮り忘れ…。)

飯のあとは遊ばないと!!w
ってことで、遊んでましたww
真っ暗な中のローラーすべり台楽しいw
これはかなりオススメb

夜中ずっとゲームしてました。
中には40分しか寝てないやつも(笑)
こんなんで明日大丈夫か…?
とか思ってたら…。

朝飯中に大雨降ってきた(´Д` )
雷も(><)
その影響で登山はなしでしたw

登山無しなので…
ずっと公園で遊んでました。
楽しいww
一部の遊具等…






面白いので撮った(笑)

それからはテント治して帰りましたb
電車でめちゃ寝た(笑)

家に帰ってすぐ寝ましたね(笑)
まぁまぁ楽しかったですb
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
遊戯王プレイヤー。
使用デッキはBFとエヴォル。
チームNATURIA所属。
中3なので今年はどたばたするかもねw
まぁよろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅいったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
