スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ




くそ面白いから見る価値あるよ。

変更

気分でブログ名変えました

「YU-TOのブログ(`・ω・´)@ゆーぎおー」
です。

これからもよろしくお願いします。

夏休み

後1週間だ。

宿題は全部終わったんだけど、塾がまだ終わってない(´・ω・`)
24日まで塾の課題漬けで、死ぬかと思ったww
プリント裏表104枚はきついっすよ先生。

そのせいか、まったく遊戯王触れず…
剣の構築をめちゃ粘りたいんだけど、やっぱ厳しいかなw
BFに至ってはパーツ集めてプロテクターぶち込んで放置。
暗黒とエヴォルは2012/03のまんまw
はよ変えな…

後、EXP4の箱買う予定(`・ω・´)
狙いは勿論エヴォル系統w
受験までの最後の開封になるから、皆読んで動画でも撮ろうかなw

新制限

新制限、来てたね。

これはかなりの良改定だったんじゃないかなと思うw

俺の相棒と呼べる3つのデッキ
剣・暗黒界・BFがなかなか動けそうw

今期はデッキ5つ体制だな・w・
プロテクター買わんとw

とか思ってたら受験生でした。
乙。
9月に一回友達と大会でて休止しようかなと考えてる

次からガチで入る環境は3月だな、楽しみw


P.S.
前言ってたデッキ皿制限でおかしくなったので乙

ゆーぎおー

面白いデッキ考えついた。

まだ骨組みだけだから、今から肉着けてく

ちゃんとしたものできたら紹介する
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
遊戯王プレイヤー。
使用デッキはBFとエヴォル。
チームNATURIA所属。
中3なので今年はどたばたするかもねw
まぁよろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅいったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。